2016/01/15

夫の夢



夫の夢

  
夫の夢は、既婚女性の場合は夫との関係を象徴し、未婚女性の場合は結婚や恋愛に対する考え方を象徴しています。

夫がいなくなる夢は夫とのコミュニケーションが少なく夫への信頼が薄らいでいることを暗示し、 夫と喧嘩する夢は家庭生活が不安定になることを暗示しています。

また、夫に秘密がバレる夢はあなたが日頃から夫に対して隠し事をしていることを暗示し、 夫が自分を心配そうに見つめている夢はあなたの運気が低下することを暗示しています。



夫がいなくなる夢
  
夫がいなくなる夢は、あなたが既婚女性の場合は、夫とのコミュニケーションが少なく、夫への信頼が薄らいでいることを暗示しています。

また、あなたが未婚女性の場合は、恋人以外の男性と深い関係になることを暗示しています。


夫と喧嘩する夢

夫と喧嘩する夢は、あなたが既婚女性の場合は、家庭生活が不安定になることを暗示していますので、注意しましょう。

その原因は、夫あるいはあなたの病気、浪費、浮気、あるいは些細なミスなど様々です。

また、あなたが未婚女性の場合は恋人がトラブルに巻き込まれたり体調不良に陥ることを暗示しています。


夫に秘密がバレる夢
  
夫に秘密がバレる夢は、あなたが日頃から夫に対して隠し事をしていることを暗示しています。

秘密はいづれバレますので、夫婦の間の隠し事は極力少なくしましょう。


夫が自分を心配そうに見つめている夢
  
夫が自分を心配そうに見つめている夢は、あなたが既婚女性の場合は、あなたの運気が低下することを暗示しています。

健康には十分注意し、仕事や対人関係でトラブルを招かないよう気をつけましょう。

また、あなたが未婚女性の場合は、恋愛運の低下を暗示しています。

恋人に対してわがままな行動を取らないよう注意しましょう。



他人の夫の夢
  
他人の夫の夢は、自分の夫や恋人に対する不満があることを暗示しています。

夫や恋人とのコミュニケーションが不足しないよう注意しましょう。

また、あなたの浮気心が刺激されている可能性もありますので、道徳心を持って気持ちを抑制しましょう。


夫に冷たくされる夢
  
夫に冷たくされる夢は、あなたが既婚女性の場合は、自分に対する夫の愛情が不足していると思い込んでいることを暗示しています。

夫とのコミュニケーションが不足しないよう注意しましょう。

また、あなたが未婚女性の場合は、恋人や片思いの相手の気持ちがわからず不安になっていることを暗示しています。


夫が死ぬ夢
  
夫が死ぬ夢は、夫や彼氏の仕事や社会的な地位に大きな変化にが起こることを暗示しています。

転勤、左遷あるいは仕事上のトラブルなど、あまり良い変化ではないようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿