2015/12/15

果物・果実の夢






果物の夢・果実の夢

   
結実する果物は成功と幸運の象徴で、新鮮な果物の夢は大吉夢です。

果物の種類により恋愛運の好調や金運の好調を意味しますが、甘い果実は恋愛運を意味するものが多いようです。

甘い果実を木からもぎ取ったり食べる夢は、好きな女性を自分のものにしたいという性的欲求の高まりを暗示しています。 一方、果物を見ても食べられなかった場合には、性的不満や健康運の悪化を意味します。

甘い果実を食べた場合も食べられなかった場合も、体がその果実を欲しがっている場合が多いようですので、実際に食べると健康的にも精神的にも安定するでしょう。


■ 


果物が木になっている夢
   
果物が木になっている夢は、健康運、金運、恋愛運共に好調であることを暗示しています。


丸い実が木になっている夢
   
丸い実が木になっている夢は、愛の結晶が結実したこと、即ち妊娠の可能性を暗示しています。


果実をもぎ取る夢・新鮮な果物を食べる夢
   
果実をもぎ取る夢や新鮮な果物を食べる夢は、好きな女性を自分のものにしたいという性的欲求の高まり意味し、恋愛運が絶好調で恋愛の大幅な進展を暗示しています。

また、仕事運・金運も好調で、正に収穫のチャンス到来の時と言えるでしょう。


果物を食べ損なう夢
   
果物を食べ損なう夢は、性的不満や健康運の悪化を暗示しています。 実際に食べ損なった果物を食べると健康的にも精神的にも安定するでしょう。


果実が木から落ちる夢
   
果実が木から落ちる夢は、金銭運・財運の悪化を暗示しています。財布の紐を締め、衝動買いやギャンブルに注意しましょう。

また、あなたの家族、特に子供が健康を害したり、トラブルや事故に巻き込まれる可能性を暗示する場合もありますので注意しましょう。


熟していない果物・熟していない実の夢の夢
   
熟していない果物や熟していない実の夢は、運気が未熟であることを暗示しています。

計画や実力が未熟であることを暗示していますので、自分の実力を見直し計画を練り直すのが良いでしょう。

また、計画を実施するには準備不足であり、機が熟していない可能性もあります。


熟し切った果物・熟し切った実の夢の夢
   
熟し切った果物や熟し切った実の夢は、計画を実行するチャンスを逃してしまったことを暗示しています。

残念ですが、きっぱり諦め、次のチャンスに備えましょう。


■   

0 件のコメント:

コメントを投稿