2015/09/29

印鑑の夢


印鑑の夢


印鑑は社会的立場の象徴です。 立派な印鑑の夢は、自分に自信があり素晴らしい将来を信じていることを暗示し、 貧弱な印鑑の夢や欠けた印鑑の夢は自分に自信が無く将来に不安を抱いていることを暗示しています。

また、印鑑を押す夢は自分が進むべき新たな道を見つけて邁進することを決断したことを暗示し、 印鑑を失くす夢は社会的立場を失ったり契約に失敗するなどトラブルが発生することを暗示しています。



立派な印鑑の夢
  
立派な印鑑の夢は、自分に自信があり、素晴らしい将来を信じていることを暗示しています。


貧弱な印鑑の夢・欠けた印鑑の夢
  
貧弱な印鑑の夢や欠けた印鑑の夢は、自分に自信が無く、将来に不安を抱いていることを暗示しています。


印鑑を押す夢
  
印鑑を押す夢は、あなたが結婚を決断したり、自分が進むべき新たな道を見つけて邁進することを決断したことを暗示しています。


印鑑を失くす夢
  
印鑑を失くす夢は、あなたが社会的立場を失ったり契約に失敗することを暗示しています。

仕事やプライベートのトラブルにより重大なダメージを被る可能性が示唆されていますので、十分注意しましょう。


印鑑を探す夢
  
印鑑を探す夢は、あなたがまだ未熟であり、進むべき方向が定まっていないことを暗示しています。


印鑑をもらう夢
  
印鑑をもらう夢は、あなたにチャンスが与えられることを暗示しています。

立派な印鑑であれば、かなり大きなチャンスが与えられることを暗示しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿