2015/08/13

顔の夢




顔は人間の意識や感情を表わす心の象徴です。 

顔が生き生きしている夢はあなたの運気が上昇していることを暗示する吉夢であり、 顔を隠す夢はあなたが本心を他人に見せていないことを暗示しています。

また、顔をつねられる夢や顔を引っ張られる夢はあなたの強力なライバルが出現することを暗示し、 異性があなたの前で顔を赤らめる夢はあなたを慕っている異性がいることを暗示しています。

 

顔が生き生きしている夢
   
顔が生き生きしている夢は、あなたの運気が上昇していることを暗示する吉夢です。 

仕事も恋愛も、自分の思い通りに順調に進むでしょう。

顔を隠す夢
   
顔を隠す夢は、あなたが本心を他人に見せていないことを暗示しています。 

人に心を開いて親しい友人を持つよう努力しましょう。


ぼんやり人の顔が見える夢
   
ぼんやり人の顔が見える夢は、あなたがその人にあなたが選択したり進んでいたりする方向が正しいかどうか質問したい心境であることを暗示しています。


顔をつねられる夢・顔を引っ張られる夢
   
顔をつねられる夢や顔を引っ張られる夢は、仕事・学業あるいは恋愛面であなたの強力なライバルが出現することを暗示しています。


好きな人が笑顔でいる夢
  
好きな人が笑顔でいる夢は、好きな人に受け入れて欲しいというあなたの願望を暗示しています。

 好きな人と少しずつ会話するよう心がけましょう。
なお、その他の好きな人の夢は、 好きな人の夢の夢占い を参照してください。


異性があなたの前で顔を赤らめる夢
   
異性があなたの前で顔を赤らめる夢は、あなたを慕っている異性がいることを暗示しています。 

近いうちに愛の告白を受けるかも知れません。


自分が誰かの前で顔を赤らめる夢
   
自分が誰かの前で顔を赤らめる夢は、自分の恋心を誰かに話したいと思っていることを暗示しています。 

話す相手を間違えると噂が広まり後悔することになりますので、話す相手を間違えないように注意しましょう。


顔を洗う夢
   
顔を洗う夢は、あなたの新たな魅力が発揮され、対人運・恋愛運が上昇していることを暗示しています。 

新たな恋人や友人との出会いが期待できるでしょう。、


他人が微笑んでいる夢
   
他人が微笑んでいる夢は、あなたが他人の引き立てを受けたり、評判が良くなることを暗示しています。


歪んだ顔の夢
   

歪んだ顔の夢は、あなたの偏見が強いため、物事がスムーズに進まずトラブルに発展しやすいことを暗示しています。 

柔軟な思考を心がけ、偏見をなくすよう努力しましょう。 また体調不良を暗示することもありますので、体調管理にも注意しましょう。


青白い顔の夢・腫物がある顔の夢
   
青白い顔の夢や腫物がある顔の夢は、その人の気力や体力が消耗していることを暗示しています。 

自分の顔が青白い顔であれば、しっかり休養を取りリラックスしましょう。


のっぺらぼうの顔の夢
   
のっぺらぼうの顔の夢は、その人との人間関係が希薄であったり、その人の気持ちがわからないことを暗示しています。 

自分がのっぺらぼうの夢は、自分自身の本心や潜在能力がよくわからいことを暗示しています。 

また、知らない人は自分が気がついていない自分の一面の象徴であったり知人や恋人などの代役の象徴ですので、 知らない人がのっぺらぼうの夢は、自分がのっぺらぼうの夢や知人や恋人がのっぺらぼうの夢と同等と考えて良いでしょう。


顔に眉毛を描く夢
   
顔に眉毛を描く夢は、あなたの運気が好転して、チャンスが巡ってくることを暗示しています。


眉を落とす夢
   
顔の眉を落とす夢は、あなたが何かに失望したり、健康を害することを暗示しています。 

体調には十分気を付け、健康に不安を感じた場合には速やかに健康診断を受けてみると良いでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿