2015/07/04

子供の夢

子供の夢は、あなたの心の状態を表わしたり、未来の出来事を暗示しています。

自分が子供になる夢は、現実逃避したいという気持ちを暗示し、子供と楽しく遊ぶ夢は、思わぬ幸運が舞い込む吉夢です。

また、子供と遊び疲れてしまう夢や子供がしくしく泣く夢は、あなたが心身共に疲れていることを暗示し、 子供が泣き叫ぶ夢は、あなたの身に降りかかる危険を暗示する警告夢です。


自分が子供になる夢

自分が子供になる夢は、現実逃避したいという気持ちを暗示しています。

能力以上の仕事を与えられ、処理できずに困っていたり、心身共に疲れていますので、信頼できる人に相談してみるのが良いでしょう。

また自分が子供になる夢は、物事の後退を暗示する凶夢です。

あなたの関係しているプロジェクトが後退したり白紙に戻る可能性があります。

子供に囲まれている夢・子供と楽しく遊ぶ夢

子供に囲まれている夢や子供と楽しく遊ぶ夢は、思わぬ幸運が舞い込む吉夢です。

特に、愛情運の上昇が期待でき、楽しくリラックスできる時間を過ごせるでしょう。



子供を抱く夢・子供と楽しく話す夢

子供を抱っこしたり、子供と親しく話す夢は、あなたがポジティブ思考で目標に向けて頑張っており、近いうちに目標や願望を達成することを暗示する吉夢です。

子供と話した内容に目標達成のヒントが隠されていますので、しっかり思い出してみましょう。

子供が元気に走り回る夢

子供が元気に走り回る夢は、あなたがポジティブ思考で活力に溢れていることを暗示しています。

目標に向けて頑張り続けることにより、将来への道は開けるでしょう。

子供にまとわりつかれ不快に感じる夢

子供にまとわりつかれ不快に感じる夢は、あなたがトラブルに巻き込まれたり、病気に陥る可能性を暗示していますので、注意しましょう。

子供と遊び疲れてしまう夢・子供がしくしく泣く夢

子供と遊び疲れてしまう夢や子供がしくしく泣く夢は、あなたが心身共に疲れていることを暗示しています。

休養を取りリラックスするのが良いでしょう。

熟睡している子供の夢

熟睡している子供の夢は、あなたの努力が実り、期待していた以上の成果が得られることを暗示しています。

子供が泣き叫ぶ夢

子供が泣き叫ぶ夢は、あなたの身に降りかかるトラブルや難題など、危険が迫っていることを暗示する警告夢です。

子供が叫ぶ内容に危険回避のヒントが隠されていますので、しっかり思い出し、慎重に行動してください。



子供を叱る夢

子供を叱る夢は、夢の中で自分自身の欠点を叱っていることを暗示しています。

認めたくない潜在的な欠点ですが、直したいという思いはあるようですので、意識して直しましょう。

子供にからかわれる夢・子供にいたずらされる夢

子供にからかわれる夢や子供にいたずらされる夢は、あなたにの評価がアップすることを暗示しています。

特に、子供にからかわれたりいたずらされれも不愉快さを感じず、怒っていないようなら、目上の人から引き立てられることを暗示しています。

恋人とデート中に子供が現れる夢

恋人とデート中に子供が現れる夢は、その恋人との関係がまだ未熟であり、発展途上であることを暗示しています。 時間をかけて愛を育んで行きましょう。

子供がありえない速度で成長する夢

子供がありえない速度で成長する夢は、あなたが子供時代からやり直し、今とは違う大人になりたいと思っていることを暗示しています。

自分の子供が死ぬ夢

自分の子供が死ぬ夢は、あなたの子供が経済的あるいは精神的にあなたから自立する時期であることを暗示しています。

過保護にならず、暖かい目で子供の自立を見守りましょう。

自分の子供だと名乗る見知らぬ子供の夢

自分の子供だと名乗る見知らぬ子供の夢は、あなたの潜在意識があなたに何らかのメッセージを告げようとしていることを暗示しています。

メッセージが問題解決のヒントになる可能性がありますので、その子供との会話を思い出してみましょう。

新品価格
¥13,170から
(2015/7/4 15:48時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿