2015/07/09

女性の夢

男性が見る女性の夢は性的願望・恋愛観の象徴、女性が見る女性の夢は自分自身・理想の女性像・ライバルの象徴です。

若い女性に会う夢や美女に会う夢は運気が好調であることを暗示し、 知らない女性と出会う夢は新たな友人にとの出会いがあることを暗示しています。

また、知っている女性と出会う夢はその女性との関係をもう見直すよう促していることを暗示し、 敵意を見せる女性の夢はあなたの言動が原因となり対人関係の悪化を招いてしまうことを暗示しています。



若い女性に会う夢・美女に会う夢

若い女性に会う夢や美女に会う夢は、運気が好調であることを暗示しています。

特に対人運・金運が好調であり、想定外の朗報が舞い込むことが期待できます。

あなたが男性の場合には、あなたの恋愛感情の高まりや弱い自分の一面を暗示することもあります。

知らない女性と出会う夢

知らない女性と出会う夢は、新たな友人にとの出会いがあることを暗示しています。

知っている女性と出会う夢

知っている女性と出会う夢は、その女性との関係を見直すよう促していることを暗示しています。

あなたがその女性を誤解していたり、偏見を持っていることを示唆しています。

その女性と仲良く付き合って行く方法を考えてみましょう。

敵意を見せる女性の夢

敵意を見せる女性の夢は、あなたの言動が原因となり対人関係の悪化を招いてしまうことを暗示しています。

あなたの歯に衣着せぬ発言を改善しなければトラブルは益々大きくなるでしょう。

裸の女性の夢(男性の夢)

裸の女性の夢は、あなたが男性の場合、恋愛に対してもう少し積極的になると恋愛運が向上することを暗示しています。

ただし、常に相手の気持ちを考えた方法で接するよう心がけましょう。



大勢の女性が何かを話し合っている夢

大勢の女性が何かを話し合っている夢は、あなたの無計画さや無鉄砲さを警告する警告夢です。

無駄な努力をしないよう、しっかり計画を立てましょう。

女性が微笑む夢

女性が微笑む夢は、あなたが想定外のトラブルや問題に巻き込まれる可能性を暗示していますので、注意しましょう。

女神の夢・聖母の夢

女神の夢や聖母の夢は、あなたが未だ気付いていない可能性が秘められていることを暗示しています。

2人の女性の夢

2人の女性の夢は、あなたが女性なら自己の内面の相反する感情や思いがあることを暗示しています。

あなたが男性なら、自己の内面の相反する感情や思いもさることながら、三角関係になることを暗示しています。

セクシーな女性の夢(女性の夢)

女性が見る妖艶でセクシーな女性の夢や女性が下着姿やセクシーな姿でいる夢は、恋のライバルが出現したり、自分に性的魅力がないと思っていることを暗示しています。

自分を磨き、自分自身に自信を持ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿