2015/07/23

バラの夢



バラの夢は人生を大きくかえ将来を決める恋愛を表わしています。

貴方の人生を大きくかえるような将来を決める恋愛を意味します。
バラは愛と美の女神ビーナスが愛した花で恋愛のシンボルです。

植物の夢は恋の夢をあらわすことが多いです。
女子の持つ魅力や力を表わしています。若さ・美貌・愛情・情熱・性的な魅力・幸運をもたらす力を表わしています。
バラの花の夢は花の色に意味があります。
バラの花の夢にもいろんな捉え方がありますので貴方のおかれた状況により判断して下さい。


バラの花

相手との仲がうまくいく予兆です。積極的な行動が必要なのかも知れません。

赤いバラ

強く激しい感情を表わし、向上心や恋愛感情等に憧れや期待が大きくなっている場合を意味します。
感情が高ぶる反面、自尊心が強いために思い上りや横柄な態度が失敗を招く事があります。
何事も平常心を保って冷静な行動を心がける事を意味しています。
恋の成就・愛情運の上昇する予兆です。


白いバラ

たかぶる感情を抑えて止めようとする事を意味します。
貴方にどことなく凛として上品になって来ている事を意味しています。
それが貴方にを幸せにしてくれる事を意味しています。
プライド・気品を表わしています。
心の調和を表わしています。
隠れた才能に気付く事を意味しています。
個性・自己顕示欲を表わし、自分をアピールしたいと思う気持ちの現れです。

青いバラ

伝説上の青いバラの花の夢は恋愛で不思議な体験をします。
不思議な出会いがあるかも知れません。


バラを見る

幸せの訪れを意味しています。
恋や結婚の喜びを表わしています。
何か利益を得る事があるという意味です。
健康を表わしています。

異性からバラを贈られる

その異性に好意を持っている事を表わしています。
その異性との恋愛関係が始まる事を意味しています。
貴方に夢中になって激しくアプローチする人が現れる事を意味しています。


バラの花を摘む

ラッキーな事がある予兆です。
恋に嫉妬はつきもの。嫉妬が障害となる事を警告しています。

バラの花を贈る

愛情面が充実している事を表わしていて、貴方の事を心から愛している人がいる事を意味しています。

バラの花をプレゼントされる

社会的に成功する事を意味しています。

バラのトゲが刺さり血が出る

愛の苦しみ悩みが貴方を精神的な成長をさせる事を表わしています。


満開に咲いたバラの花(女性が夢みた場合)

自分の魅力に気がつきつつある事を意味しています。

バラの花が散る

愛情運が悪くなっていく事を意味しています。
貴方の言葉や行動で恋愛の終わりを招く事を意味しています。
相手の身になって思い遣りのある行動を心がけましょう。

病人にバラを贈る

災いの予兆です。

バラのとげが刺さる

愛の苦しみ・悩みが貴方をまっていそうです。問題が起きる事を意味します。
トゲでけがをすれば精神的な傷を受けるかも知れませんが結果は貴方の成長に繋がります。


黄色いバラを見ている・持っている

優れた物に対するねたみの心が芽生えています。
貴方の好きな人と仲良くしている人への嫉妬の表れです。
嫉妬は人を狂わせます。自分でも思ってもいな無かったような行動に出るのが嫉妬心です。

過ぎてしまえば何でも無いような事が嫉妬心が芽生えている時は自分を制御する理性が働かなくなるでしょう。

恋は盲目といはれますが、こんなときこそ冷静になって、誰かにちょっと相談するのも良いかも知れません。

誰かが黄色いバラを持っている

その人が貴方に対して嫉妬心を抱いています。

しおれたバラ

恋愛が不愉快な終わり方をする。

バラを贈る

贈った人を恨み、その人に・物事に災いが掛かるよう願う気持ちがある事を意味しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿