2015/07/26

熱い夢・暑い夢




熱い夢や暑い夢は、働きすぎや過剰な情熱によりオーバーヒートの状態であることを暗示しています。

体が熱い夢はあなたが疲労していたり肉体的あるいは精神的な病気を抱えていることを暗示し、 異性の体が熱いと感じる夢はあなたがその異性を情熱的に慕っていることを暗示しています。

また、熱いものに触れて心地よい夢はあなたに元気が出て来たり、エネルギーが湧いてくることを暗示し、 熱いものに触れて火傷する夢はあなたの愛情が激しく自分が傷つく可能性を暗示しています。



体が熱い夢

体が熱い夢は、あなたが疲労していたり、肉体的あるいは精神的な病気を抱えていることを暗示しています。

しっかり休養を取り、体調に異変を感じたら健康診断を受けてみましょう。

異性の体が熱いと感じる夢

異性の体が熱いと感じる夢は、あなたがその異性を情熱的に慕っていることを暗示しています。

相手の気持ちはわかりませんので、ストーカー行為などに走らないよう注意しましょう。

熱いものに触れて心地よい夢

熱いものに触れて心地よい夢は、あなたに元気が出て来たり、エネルギーが湧いてくることを暗示しています。



熱いものに触れて火傷する夢

熱いものに触れて火傷する夢は、あなたの愛情が激しく、自分が傷つく可能性を暗示しています。

少し時間をおき、冷静になって考えてみましょう。

季節外れの暑さを感じる夢

季節外れの暑さを感じる夢は、体調不良に陥っていたり、心身のバランスが崩れていることを暗示しています。

しっかり休養を取ってリラックスしましょう。

常夏のリゾート地の夢

常夏のリゾート地の夢は、あなたが健康で、異性に対する関心が高まっていることを暗示しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿