2015/07/04

試験の夢

試験の夢は、自分の価値を試されることやその評価に対する不安の象徴です。

試験に落ちガッカリする夢は逆夢であり合格することを暗示し、 試験に合格して喜んでいる夢も逆夢であり不合格になることを暗示しています。

また、苦労して試験に合格する夢はあなたが抱えている問題をクリアでき自信を回復することを暗示し、 試験でケアレスミスを犯す夢は一発逆転のチャンスの可能性が残されていることを暗示しています。

なお、試験の夢は面接の夢にも関連しています。



試験に落ちてガッカリする夢

試験に落ちガッカリする夢は、逆夢であり合格することを暗示しています。

また、思ってもみないところに逆転のチャンスがあることを暗示していますので、諦めずに頑張りましょう。

試験に合格して喜んでいる夢

試験に合格して喜んでいる夢も、逆夢であり不合格になることを暗示しています。

苦労して試験に合格する夢

苦労して試験に合格する夢は、あなたが抱えている問題をクリアでき、自信を回復することを暗示しています。

試験でケアレスミスを犯す夢

試験でケアレスミスを犯す夢は、一発逆転のチャンスの可能性が残されていることを暗示しています。

現在、あなたがどんな苦境にあっても諦めずに頑張りましょう。

試験でスラスラと問題が解ける夢

試験でスラスラと問題が解ける夢は、あなたが物事を甘く考え過ぎているため、失望したり落胆するような出来事が起こることを暗示しています。

意外な所で落とし穴に落ちないよう注意しましょう。

試験の問題がとても難しい夢

試験の問題がとても難しい夢は、、あなたは慎重になり過ぎていたり取り越し苦労が多いことを暗示しています。

あなたが努力してきたことが報われる前兆を暗示する吉夢です。

試験で予想通りの問題が出る夢

試験で予想通りの問題が出る夢は、あなたの目標やアプローチ方法が間違っている可能性を警告する警告夢です。

目標やアプローチ方法を早急に見直しましょう。



試験に遅れる夢

試験に遅れる夢は、あなたのプライドが高く自分の能力を試されたくないという気持ちであることを暗示しています。

また、あなたが抱えている問題から逃げ出したい気持ちであることも暗示している場合もあります。

試験の準備ができていない夢

試験の準備ができていない夢は、あなたが厳しい現実に直面していることを暗示しています。

試験会場の夢

試験会場の夢は、あなたが普段から不規則な生活を送っており、規則正しい生活習慣をつける必要性を警告する警告夢です。

人が試験に合格する夢

人が試験に合格する夢は、絶好のチャンスが近づいていることを暗示しています。

このチャンスを逃さないようにしましょう。

人が試験に不合格になる夢

人が試験に不合格になる夢は、思いがけず失敗することを暗示しています。

油断しないように注意しましょう。

自分が試験官になっている夢
自分が試験官になっている夢は、あなたが自信過剰になっているか、または常時誰かに試されていることに対してストレスを抱えていることを暗示しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿