2015/07/28

遊ぶ夢




遊ぶ夢は、あなたが多忙であったり問題を抱えてストレスが高まっていることを暗示しています。

親しい人と遊ぶ夢はあなたが仕事や恋愛で忙しく友人関係をおろそかにしていることを暗示し、 囲碁や将棋など頭脳的な遊びをする夢はあなたの考えを整理しまとめる必要性があることを暗示しています。

また、体を使った遊びの夢や非現実的な遊びの夢はあなたの異性を求める願望が高まっていることを暗示し、 バカ騒ぎする夢はあなたが目標の達成を投げ出したり非道徳的な行動に走りやすい傾向にあることを暗示しています。



親しい人と遊ぶ夢

親しい人と遊ぶ夢は、あなたが仕事や恋愛で忙しく、友人関係をおろそかにしていることを暗示しています。

友人関係も大切にし、こまめに連絡を取りましょう。

頭脳的な遊びをする夢

囲碁や将棋など、頭脳的な遊びをする夢は、あなたの考えを整理し、まとめる必要性があることを暗示しています。



体を使った遊びの夢・非現実的な遊びの夢

体を使った遊びの夢や非現実的な遊びの夢は、あなたの異性を求める願望が高まっていることを暗示しています。

非道徳的な行動に走らないよう自制しましょう。

バカ騒ぎする夢

バカ騒ぎする夢は、あなたが目標の達成を投げ出したり、非道徳的な行動に走りやすい傾向にあることを暗示しています。

目標を達成するよう粘り強く頑張りましょう。 また道徳心を高め、非道徳的な行動に走らないよう注意しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿