2015/07/28

暖かい夢・寒い夢・冷たい夢




暖かい夢は快適な状態の象徴、寒い夢は恐れや不安な状態の象徴、そして冷たい夢は冷えた関係や感情の象徴です。

このため、暖かい場所にいる夢は人間関係が良好で心が安らかな状態であることを暗示し、 寒い場所にいる夢は人間関係に恵まれず周囲の人に苦しめられたり冷遇されたりしていることを暗示しています。

また、人の体を触ると冷たい夢は、世間の冷たさを感じて気持ちを閉ざしていることを暗示しています。



暖かい場所にいる夢

暖かい場所にいる夢は、人間関係が良好で、心が安らかな状態であることを暗示しています。

ただし、暖かくてだらけている夢であれば、甘ったれていることを暗示していますので、気を引き締めましょう。

恋人と暖かい場所にいる夢

恋人と暖かい場所にいる夢は、温かな愛に恵まれていることを暗示しています

寒い場所にいる夢

寒い場所にいる夢は、人間関係に恵まれず、周囲の人に苦しめられたり、冷遇されたりしていることを暗示しています。

また、体を冷やして体調を悪化させることを警告する警告夢ですので、寒さ対策に注意しましょう。

睡眠環境が寒い場合にも寒い場所にいる夢を見ることがありますので、寝具を点検する必要があるかも知れません。



恋人と寒い場所にいる夢

恋人と寒い場所にいる夢は、恋人にもっと愛して欲しいという願望を暗示しています。

人の体を触ると冷たい夢

人の体を触ると冷たい夢は、あなたが世間の冷たさを感じて気持ちを閉ざしていることを暗示しています。

知人の体を触ると冷たい夢は、その人から冷たくされること、あるいは冷たくされていることを暗示しています。

また、恋人の体を触ると冷たい夢は、相手の愛情が冷めること、あるいは冷めてしまっていることを暗示しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿