2015/07/29

キノコの夢





キノコの夢はコンプレックス、不健康な体や思考、あるいは影響力のある男性の象徴です。

キノコを食べて晴々した気持ちの夢は同僚や友人など影響力のある男性の協力を得て道が開けることを暗示し、 キノコを食べて晴れない気持ちになる夢は何らかのコンプレックスを抱えていることを暗示しています。

また、毒キノコの夢はあなたが危険な恋に憧れていることを暗示し、 キノコが生える夢は、あなたが孤独感や寂しさなど不健康な思考または何らかの体の不調を抱えていることを暗示しています。



キノコを食べて晴々した気持ちになる夢

キノコを食べて晴々した気持ちになる夢は、同僚や友人など影響力のある男性の協力を得て道が開けることを暗示しています。

キノコを食べて晴れない気持ちになる夢

キノコを食べて晴れない気持ちになる夢は、あなたが何らかのコンプレックスを抱えていることを暗示しています。

コンプレックスが克服できるよう努力を継続しましょう。

キノコを見る夢

キノコを見る夢は、影響力のある男性をしっかり見極めれば道が開けることを暗示しています。



毒キノコの夢

毒キノコの夢は、あなたが危険な恋に憧れていることを暗示しています。

また、協力者を装った男性に騙されたり陰謀に巻き込まれることも暗示していますので注意しましょう。

貴重なキノコを発見する夢

貴重なキノコを発見する夢は、金運が向上することを暗示しています。

キノコが生える夢

キノコが生える夢は、あなたが孤独感や寂しさなど不健康な思考または何らかの体の不調を抱えていることを暗示しています。

特に、キノコが生えた箇所が象徴するものが不調だったり、災いを招いたりしますので注意しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿