2015/07/16

泳ぐ夢

泳ぐ夢は、恋愛や仕事など、物事への取り組み方やその状態の象徴です。

心地良く泳ぐ夢や頑張って泳ぐ夢はあなたが頑張って努力していることを暗示し、 川を泳いで向こう岸にたどり着く夢はあなたの努力が報われ目標を達成することを暗示する吉夢です。

また、誰かと一緒に泳ぐ夢は協力者が現れ手がけている事が順調に進むことを暗示し、 上手く泳げない夢は成果が出ず焦っていることを暗示しています。



心地良く泳ぐ夢・頑張って泳ぐ夢

心地良く泳ぐ夢や頑張って泳ぐ夢は、あなたが頑張って努力していることを暗示しています。

このまま努力をし続ければ、目標を達成できるでしょう。

川を泳いで向こう岸にたどり着く夢・海を泳いで陸地にたどり着く夢

川を泳いで向こう岸にたどり着く夢や海を泳いで陸地にたどり着く夢は、あなたの努力が報われ目標を達成することを暗示する吉夢です。

恋愛に関する夢であることも多く、あなたの努力により憧れの異性との恋が成就するでしょう。

誰かと一緒に泳ぐ夢

誰かと一緒に泳ぐ夢は、あなたに協力者が現れ、手がけている事が順調に進むことを暗示しています。

その人が知人であれば、その知人との絆が一層深まることを暗示しています。



上手く泳げない夢

上手く泳げない夢は、あなたは頑張っているのですが、成果が出ず焦っていることを暗示しています。

アプローチ方法や人間関係を見直してみましょう。

逆流を泳ぐ夢

逆流を泳ぐ夢は、あなたが周囲の反対を押し切って物事を進めたり、常識に逆らった行動を取っていることを暗示しています。

水中を潜って泳ぐ夢

水中を潜って泳ぐ夢は、自分の新しい能力を発見したり、潜在能力が目覚めたりすることを暗示しています。

変わった泳ぎ方をしている夢

変わった泳ぎ方をしている夢は、あなたが自分の潜在能力に気付いていないことを暗示しています。

自分の中に眠っている潜在能力をしっかり見極めましょう。



水に飛び込む夢

水に飛び込む夢は、あなたが新たな環境に思い切って飛び込む決意を持っていることを暗示しています。

泳ぐのをためらう夢・泳ぎたくない夢

泳ぐのをためらう夢や泳ぎたくない夢は、あなたが慎重であり、人生の変化を嫌っていることを暗示しています。

プールで泳ぐ夢

自分がプールで必死で泳ぐ夢は、恋愛に対して不安があり焦っていることを暗示し、 プールでゆったりと泳ぐ夢は、仕事や恋愛面でゆとりがあり身も心もゆったりしていることを暗示しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿