2015/07/11

水族館の夢



水族館の魚はあなたの閉じ込められた無意識を象徴しています。

水族館に行く夢や水族館にいる夢は、あなたの無意識の中にある感情の爆発を警告する警告夢です。

また、水族館で魚を観察する夢はあなたが無意識に人に対して取ってきた態度や行為に気付くことを、 水族館の特定の魚が印象的な夢はその魚が意味する特定の事柄を、 澄んだ水が印象的な水族館の夢はあなたが将来に希望を感じ取っていることを、それぞれ暗示しています。



水族館に行く夢・水族館にいる夢

水族館に行く夢や水族館にいる夢は、あなたの無意識の中にある感情の爆発を警告する警告夢です。

あなたはストレスや疲労が蓄積しているため、自分の感情が爆発しないよう自分の言動には十分注意しましょう。

特に、薄暗い水族館であれば、体調不良やストレスなどを引き起こしている生活習慣や生活環境の改善に努めましょう。

水族館で魚を観察する夢

水族館で魚を観察する夢は、あなたが無意識に人に対して取ってきた態度や行為に気付くことを暗示しています。

反省すべき点は素直に反省し、改めるようにしましょう。



水族館の特定の魚が印象的な夢

水族館の特定の魚が印象的な夢は、その魚が特定の意味を暗示することもあります。

澄んだ水が印象的な水族館の夢

澄んだ水が印象的な水族館の夢は、あなたが将来に希望を感じ取っていることを暗示しています。

濁った水が印象的な水族館の夢

濁った水が印象的な水族館の夢は、体調不良や運気の低下が暗示しています。

規則的な生活を心がけ、トラブルに巻き込まれないよう新たなことは始めず、保守的に行動しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿