2015/07/04

シワの夢・シミの夢




現実の世界ではシワやシミはどちらも嫌なものですが、シワの夢とシミの夢では意味が大きく異なります。

シワが印象的な夢は、あなたが多くの努力と経験を積み重ね、様々なことを成し遂げた満足感を暗示しています。

また、目尻にシワができる夢は、あなたが幸福感・充実感に満ちていることを暗示する吉夢です。

一方、シミが広がる夢はあなたが抱えている問題が悪化することを、 シミを落とそうとしても落ちない夢はあなたの秘密が暴露されそうになっていることを、それぞれ暗示しています。



シワが印象的な夢

シワが印象的な夢は、あなたが多くの努力と経験を積み重ね、様々なことを成し遂げた満足感を暗示しています。

ただし、シワを見て不安な気持ちがあれば、あなたが老いに対して不安を抱いていることを暗示しています。

目尻にシワができる夢

目尻にシワができる夢は、あなたが幸福感・充実感に満ちていることを暗示する吉夢です。




シワを伸ばす夢

シワを伸ばす夢は、人目を気にするあなたの虚栄心を暗示しています。

自分の中身が薄いことを気にする夢でもあります。 外見も大事ですが、それよりも中身を磨くようにしましょう。

顔にシミができる夢

顔にシミができる夢は、あなたが問題に振り回され疲れ切っていることを暗示しています。

休養を取りリラックスしましょう。



シミが広がる夢

シミが広がる夢は、あなたが抱えている問題が悪化することを暗示しています。

早急に手を打つ必要がありますので、速やかに対処しましょう。

シミを落とそうとしても落ちない夢

シミを落とそうとしても落ちない夢は、あなたが隠し続けている秘密が暴露されそうになっていることを暗示しています。

秘密が暴露されることは避けられないようですので、覚悟を決めて毅然とした態度で臨みましょう。

シミが無くなる夢

シミが無くなる夢は、あなたが抱えている問題の解決方法が見つかり、近いうちに問題が解決することを暗示しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿