2015/07/03

狐キツネの夢


 


狐キツネは意地悪さや悪意の象徴ですが、白狐は神の使いとされ幸運の象徴です。

白狐が現れる夢は大きな幸運が舞い込むことを暗示する吉夢であり、白狐に助けられる夢は運があなたに味方して願い事が叶うことを暗示する吉夢です。

また、狐が現れ不気味に感じる夢は人間関係や金銭トラブルに巻き込まれることを暗示し、 狐が微笑む夢や狐に騙される夢はあなたが人に騙されたり裏切られたりすることを暗示しています



白狐が現れる夢

神の使いとされる白狐が現れる夢は、大きな幸運が舞い込むことを暗示する吉夢です。

白狐に助けられる夢

神の使いとされる白狐に助けられる夢は、運があなたに味方して願い事が叶うことを暗示する吉夢です。

狐と楽しく遊ぶ夢

狐と楽しく遊ぶ夢は、物事を要領よくスムーズに進めることができることを暗示しています。

狐が現れ不気味に感じる夢

狐が現れ不気味に感じる夢は、人間関係や金銭トラブルに巻き込まれることを暗示しています。

金銭の貸し借りや、安易な口約束はしないよう注意しましょう。

狐が微笑む夢・狐に騙される夢

狐が微笑む夢や狐に騙される夢は、あなたが人に騙されたり裏切られたりすることを暗示していますので、大事な契約や見合いなどの結論を出すのは見送った方が良さそうです。



狐に嫁に行く夢(女性の夢)

女性が見る狐に嫁に行く夢は、あなたが損失を被ることを暗示していますので、大事な契約や見合いなどの結論を出すのは見送った方が良さそうです。

狐を飼う夢(男性の夢)

男性が見る狐を飼う夢は、あなたが女性に騙されたり、女性がらみのスキャンダルに巻き込まれることを暗示しています。

狐が話す夢

狐が話す夢は、あなたが人の口車に乗せられることを暗示しています。

詐欺や甘い誘惑には十分注意しましょう。

狐の尻尾が印象的な夢

狐の尻尾が印象的な夢は、あなたが誰かに足を引っ張られることを暗示しています。



狐に噛まれる夢

狐に噛まれる夢は、恋愛関係が複雑にもつれることを暗示しています。

取り返しのつかない事態に発展する前に解決を図りましょう。

狐を捕まえる夢

狐を捕まえる夢は、あなたが人に騙されたり人の恨みを買ったりすることを暗示しています。

狐を殺す夢

狐を殺す夢は、あなたが自立することを暗示しています。

狐の嫁入りの夢

狐の嫁入りの夢は、あなたの運気が不安定であり、人間関係に不安を抱えていることを暗示しています。

いわゆる「狐の嫁入り」、即ち、天気なのに雨が降る現象を見る夢も同様のことを暗示しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿